やっちまった・・・。

先日、17日から2泊3日で江戸まで出張してきましたぁ~。

17日は午後からの会議だったのですが、特割55でチケットを手配したので、始発便で、出発。
出発前に、われらが青年部長の「三代目」に空港でばったり合流。

三代目の粋な計らいで、Jシートでのんびり空の旅。

行きは、JALです。(機内サービスが無料なんですもん)

ちなみに、皆さんご存じ。
JALさんの搭乗券の裏には、マクドナルドとのタイアップ特典も。

今回は、2度目の「ビックマック賞」(*^。^*)

まっ、それは、さておき。

普段は乗り間違えることもないんだけど、どういう訳か、浜松町から外回りの「山手線」に乗らないと行けないのを間違って内回りへ。

気づいたときにはすでに「東京」

あわてて、外回りに乗り換え。(;゜ロ゜)

 

でっ、午後の会議も無事に終わって、会場からホテルへ。

会場からホテルへ帰るには、東京メトロ【丸ノ内線】で、「新宿三丁目」で乗り換えなのに、ぼーっとしてたんだろうね。そのまま「新宿」へ。

またまた、「新宿」から「新宿三丁目」へ引っ返す。

 

久しぶりの東京出張だったから緊張してたのかなぁ~。(;゜ロ゜)

夜は、夜で成人式以来の同級生と会食。

いやぁ~、楽しかったなぁ~。

 

ということで、無事に初日の夜は更けていきました。

人気ブログランキングへ

お馬鹿さんをした若旦那に一票よろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【やっちまった・・・。】

先日、17日から2泊3日で江戸まで出張してきましたぁ~。 17日は午後からの会議だったのですが、特割55でチケットを手配したので、始発便で、出発。 出発前に、われらが青年部長の「三代目」に空港でばったり合流。 三代目の粋な計らいで、Jシートでのんびり空の...
