四国霊場会との懇親会

昨日は、高松は「喜代美山荘・花樹海」さんにお邪魔してきました。

 

全旅連青年部四国ブロックと四国霊場会青年部との初めての懇親会。
平成26年が四国霊場開祖1200年ということあり、みんなでなにかできないかなぁ~ってのがそもそものおはなしだったのです。

takamatu2012030202 
こんな見晴らしいいところでの会議なんて始めてで、感激。
ただ、天気はよくなくて、瀬戸内海がきれいに見えなかったの。

まっ、カタッ苦しいことはおいといて、やっぱりみんなで仲良くなるには、お酒が一番ってことで、2時間半ほどお話しした後は、大懇親会。

おいしいお料理とお酒で楽しいひととき過ごせました。
takamatu2012030203takamatu2012030204takamatu2012030206takamatu2012030205takamatu2012030207 takamatu2012030208takamatu2012030209takamatu2012030210takamatu2012030211takamatu2012030201
さすが、「うどん県」。
締めはうどんでした。

今回も、若旦那は、ドライバーってこともあり、お酒は飲めませんでしたが、おいしいお料理に舌鼓。
人気ブログランキングへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【四国霊場会との懇親会】

昨日は、高松は「喜代美山荘・花樹海」さんにお邪魔してきました。
