謝肉祭

行って来ましたァ~。

 

南水の岸本さんにお声をかけていただき、大川村で開かれる年1回のイベント「謝肉祭」に参加。

今回は、参加人数が、16名もいるということで、高知レンタカーさんでマイクロバスをレンタルして、行って来ました。

もちろん運転は、若旦那です。

若旦那、実は大型2種免許をもってるんですねぇ~。www

 

まずは、待ち合わせ場所の南水の駐車場に。

待つこと数分、ニコニコしてこの方やってきましたァ~。

TS3S0302

その他にも、ブログでも活躍してる、城西館のコンシェルジュのちかちゃんもいらっしゃいました。

総勢、16名揃った所で、一路目的地の大川村・白滝の里へ。

出発と同時に、車内はもちろん宴会場に早変わり・・・。

車内が宴会場に早変わりしたものだから、トイレ休憩も半端じゃない。片道2時間のところをプラス30分もかかってしまいました。

会場につくと、もう良い香りが・・・。

TS3S0303

さっそく、自分たちのお席へ移動して、

TS3S0304TS3S0305TS3S0308

いやぁ~、美味しかったァ~。

お酒も飲み放題だからって、その飲み方するか?

TS3S0309

コンシェルジュちかちゃんは、なんとおにぎりの中に辛子を仕込んでまして、みごとそれを食べた同じ会社の方は撃沈。

ケンちゃん、可哀想に。

このケンちゃんが食べる前に、最初の一口目を食べたのも、同じ会社のオガちゃんでした。www

TS3S0306

それをいたずらずきな、ちかちゃんは、このとおり。

TS3S0307はい。大笑いですなぁ~。って、みんな大笑い。

 

もちろん、この方も参加です。

TS3S0310って、もう寝てるし・・・。この後彼は・・・・。

TS3S0313TS3S0315TS3S0316TS3S0317TS3S0318TS3S0319TS3S0321

といたずらされたのでした。いたずらしたのは、もちろん「ホテルマン金太郎」さんですから~。

隣の席のおばちゃんまで大笑い。

どこでも笑いを取ります。トミー。

しかも、この落書き顔でご自宅に帰還されましたが・・・。

ご家族がどんな反応をしたのか、そっちがちょっと気になるところですが・・。

 

ほかにも、酔っぱらいは多数存在。

こちらは、若旦那の以前の職場の後輩ですが・・・。

隣の席へ乱入してるし・・・。

TS3S0311

その後の彼はというと・・・・。

TS3S0322TS3S0323

千鳥あし。しかも絡んでくるし・・・。

ベストショットのキスシーン撮りそこねた。

 

いろんなホテルや旅館の仲間が参加してましたが、みんな仲がいいから、和気あいあいと楽しかったァ~。

来年もこの企画あるといいなぁ~。

 

謝肉祭は、毎年開催されてるので、興味のある方は、是非どうぞ。


Comment

Comment Form
公開設定

