出張

おはようございます。

今日から、若旦那は、全旅連青年部の会合で2泊3日にて山梨は「石和温泉」まで出張です。



飛行機も定刻通りに、羽田空港に到着したので、余裕で10時30分発の「かいじ103号」に間にあう予定だったのですが、たまたま、四国ブロック長(香川のつるや旅館さん)の到着も同じ時間帯だったので、連絡をとって一緒にいくことにしたのですが、これが間違いの元でした。

自分は、ちょっと早めに、浜松町駅にて新宿⇔甲府の回数券の購入して、浜松町駅で待ち合わせ。

ブロック長の乗った飛行機が20分遅れで到着。

しかも、モノレールは浜松町駅到着が9時58分。

ひぇ~。焦りました。

浜松町駅で、冷や汗かいてました。

ぎりぎり、10時1分発の山手線に乗れて、新宿到着が10時26分。

出発まで4分。



ふぅ~、なんとか時間通りに目的地に付きそうです。



飛行機の遅れた、ブロック長は「かいじ号」の座席で、「腹減ったァ~。車内販売まだぁ~」ってだだっこしてます。

さてさて、どんな出張になることやら・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

