今日のお昼

お仕事も忙しくないんで、たまには息抜き。
息抜きしすぎぃ~って声が聞こえそうですが。

シネコンで映画見て、お好み焼き屋さんへ

場所はちょっとわかりづらいんだけど、一宮の
きかんしゃさんです
きかんしゃ 店舗写真
こんな風に、ビルの1階にあります。


お店に入った時間は、午後2時。
こんでなくてよかった。

注文したのは、
110128_1410~01
この、牛すじ入り関西風です。
カットする前に撮れば良かったんですが、すっかり忘れて、カットした直後に大急ぎで撮影。

一緒に行った人は、
110128_1410~02
おのみっちゃん
そうなんです、NHKの連続朝のテレビ小説でおなじみのおのみっちゃんで出されてる、お好み焼きを再現してくれてるんです。

こちらも、カットしてしまったあとで撮影

おいしくぺろっといただきました。

さて、今度はどこに行こうかなぁ~。

Comment

初めまして(^^)

いつも当館の山本がお世話になっておりますe-466

ちょくちょくブログに遊びに来て下さっていたので、
いつコメントを書かせて頂こうかと待ち構えておりましたe-454

今後とも、ヨロシクお頼み致します。
三日坊主にならないように毎日更新で頑張って下さいまっしぃ~e-343

リンク、貼らせて頂きまぁ~すe-257

Re: 初めまして(^^)

こちらこそ、いつも山本さんには、お世話になってます。

ついでに、3月26日には、ブライダルでもお世話になります。m(__)m

来月は、ちょくちょく会社の方にお邪魔することが増えると思いますので、見かけたら声かけてくださいまし。
Comment Form
公開設定

