ちょっとお散歩に

GWに入る前に、「のいち動物公園」にお散歩に行ってました。

入り口もこんな感じです。
IMG_0134 IMG_0135

園内のあっちこっちのマンホールのふたは、こんなデザインになってるんです。
いままで、ゆっくり見て回ったことなかったから、知らなかった。( ̄。 ̄;)
IMG_0136

今回お邪魔したのは、お昼前だったのですが、気持ちいい青空も広がって、あしか君もこの通り。
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てました。 IMG_0137

IMG_0138

この子、凄い一人でこんなことして遊んでました。
かわいいでしょ。
IMG_0139IMG_0140

園内の中央には広い芝生があって、遠足にきたお子さん達で賑わってました。
お弁当も食べれるんですよ。
IMG_0141

珍しい鳥もいましたよ。
IMG_0151IMG_0152
ほとんど動かない鳥。
名前なんだっけなぁ~。( ̄。 ̄;)

とりあえず、GW前のちょっとした息抜きでした。

人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。


Comment

Comment Form
公開設定

