打ち合わせ~。

いもので、もう3月なんですねぇ~。

ということは、あと26日後には、結婚式(*^^*)ポッ

昨日、結婚式の打ち合わせに、コンシェルジュ日誌でおなじみのちかさんの職場、城西館に行ってきました~。

 

城西館には、いろんなことでお邪魔してるのですが、ブライダルでの打ち合わせは、今回が初。

ちょっと緊張してますが、担当のM下さんが気さくな方で、和気藹々と打ち合わせも進行。

IMG_0320

打ち合わせ中にカメラを向けると逃げられちゃいました。( ̄。 ̄;)

次は、司会の人を交えての進行の打ち合わせにお邪魔することに。

城西館には、隠れた名品スイーツがあるんですが、うちの若女将まだ「たべたことない」と愚痴をこぼしていたので、次回の打ち合わせ時には、M下さんがごちそうしてくれるそうな。

楽しみだなぁ~。(*^_^*)

実は、自分はなんどかたべてるんですが、それは内緒


Comment

こんにちは(^^)

ひょっとして、昨日の夕方いらしてなかったですか???

今度、いらしたらお声を掛けて下さいね。

結婚式の準備は何かと大変だと思いますが、
二人の最高の日になるように準備して下さい(^^)

何かございましたら山本でも森下でも、
ワタクシでもかまいませんので、
お気軽にお申し付け下さいませね。

Re: こんにちは(^^)

はぁ~い。
昨日の夕方16時すぎごろにお邪魔しておりました。

以前、別の旅館で5年ほど勤務していたこともあり、ブライダルのことに関しても少しかじってるので、それほど大変じゃないですよ。(*^_^*)

次回お邪魔するときには、宜しくです。
Comment Form
公開設定

