咲いたぞ~。

ここ数日、暖かい日がつづいたので、庭のの木も

TS3S0125

こんなんだったのが、今日は

TS3S0131

ほら、もう満開

早い花は散り始めました。

こんなか、明日は高知工科大学前期入試です。

テストって緊張しますよねぇ~。

当館にも、明日の入試の受験生がお泊まりになってます。

今夜は、試験に勝つってことで、夕食メニューには、「とんかつ」です。

でっ、明日のチェックアウト時には、「キットカット」(きっと勝つ)をお渡しします。

TS3S0129

なんだか、お菓子メーカーの戦略に載せられてるような・・・・。

しかし、この時期は縁起担ぎのお菓子って品切れなんですよね。


梅の花のように、お泊まりの受験生全員、花咲くといいなぁ~

Comment

Comment Form
公開設定

