おいしいものを求めて

日本全国、ゆきとニュースで話題に上がっておりますが、今日の高知はいいお天気です。
そこで、今日納車されたばかりので、ドライブドライブ~
中古車なんですけどね。
TS3S0109_convert_20110213175254.jpg

ドライブの行き先は、室戸
今日の室戸のは、穏やかですねぇ~。
TS3S0108_convert_20110213175338.jpg
休憩に、「キラメッセ・室戸」にピットイン。

TS3S0107_convert_20110213175507.jpg
ここで、珍しい物を発見。
これ、牛肉の塊じゃないんです。
さてさて、なんでしょうか?
TS3S0106_convert_20110213175535.jpg

答えは、なんと、これマグロのはらわたなんですねぇ~。
薄くスライスして、酢味噌やポン酢でたべると、のあてにぴったり
他にも、
TS3S0105_convert_20110213182515.jpg
こんな、海産物や農産物がいっぱい販売されてます。

でっ、ここによったらやっぱり、このジェラートでしょう。
このジェラート、すぐに売り切れちゃうみたいで、これが、本日最後の一杯。
TS3S0110_convert_20110213182538.jpg
ほんのり、塩味がして、おいしかったなぁ~。

さてさて、帰りは、またまたショッピング。
TS3S0111_convert_20110213175436.jpg
田野町に寄り道。

ここにも、おいしい物いっぱい発見。
TS3S0112_convert_20110213175401.jpg


ドライブしながら、いっぱいおいしい物買ってきちゃった。

久しぶりのドライブも楽しいねぇ~。

Comment

Comment Form
公開設定

