買ってしまった。

デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んだりするのは、なかなか面倒になってきたので、これ買っちゃいました。

まだ、若女将には、内緒なんですけどね。

これで、写真の取り込が、格段に楽になりそうです。
SDカードがwifiに接続して、勝手にに画像をクラウドに保存もしてくれるんですよね。

惨敗です。

めちゃくちゃ、日記をサボってる若旦那です。

実は、本日国家試験受けてきました。

勉強していたものよりも、はるかに難しい問題ばかりで、討ち死に感満載です。

仮に合格できていたら、奇跡です。

さぁ~、きをとりなおして前向いていきましょう。

まずい。

9日は、岡山までいって、国家試験を受験するんだけど、勉強してない。

ヤバい。

どうしましょ。
