三連休明けに・・・・。

来月の7月21日は、アンパンマンミュージアム開館15周年記念イベント開催。

なんと、この日の入館者は、全員タダです。

こんなこと滅多にありません。
次の20周年の時にまたあったりして・・・。

みなさん、7月の3連休あけですが、どうぞ、来て下さいねぇ~。

できれば、アンパンマンの帰りにひとっ風呂あびていってください。
スポンサーサイト

理解に苦しむ行動

今夜の理解に苦しむ、若女将の行動。

若女将に、ブログの記事を見てもらうために、ネットブック(小型のノートパソコン)を渡して、見せてると、「動かない~」って、叫んでます。

なんでかなぁ~と、みてみると、な・なんと、ディスプレイをつついてる・・・。

どうやら、ipadのように、タッチパネルと思ったらしい・・・。

最近、ずっとipadつかってるから、タッチパネルと思ったのかな・・・。

どんなものも、タッチパネルってことじゃないんだけどね。

若女将、勉強しましょうね。

今更ですが・・・。

夢の温泉も、全館無線LAN接続出来るようになってます。

以前は、二階客室の一部とフロント廻りだけだったのですが、Freespot協議会のキャンペーンで、あらたに高機能のAPが入ってきたので、全館対応出来るようになりました。

もちろん、Freespotですので、無料接続です。

携帯ゲーム機もセキュリティーなしでの接続もできますし、やっぱりセキュリティーが必要って方には、セキュリティー設定のある接続方法も選んでもらえます。

接続などで不安ある場合は、若旦那に聞いて下さい。

おいしいですよ~。

雨降りの午前中。

手持ちぶさたの若女将さん。

そそくさとお菓子作りに励んでます。

このお菓子、数量限定で販売中。

題して、「若女将かやちゃんのきまぐれ手作りお菓子」

TS3S0191

 

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。