01/30のツイートまとめ

yumenosp

じゃらん宿ブログに「ガタガタブルブル」を投稿しました! http://bit.ly/hVExYe #jalan_yadolog
01-30 09:01


がたガタぶるブル

おはようございます。

今朝の香美市は、うっすら雪化粧。
停めていたにもがつもってました。
110130_0828+01_convert_20110130113544.jpg

別の車も、この有様。
110130_0829+01_convert_20110130113453.jpg

お空は、いい感じの晴天。
110130_0829+02_convert_20110130113609.jpg
あったかく、なるといいんだけど・・・。


寒いの苦手

今日のお昼

お仕事も忙しくないんで、たまには息抜き。
息抜きしすぎぃ~って声が聞こえそうですが。

シネコンで映画見て、お好み焼き屋さんへ

場所はちょっとわかりづらいんだけど、一宮の
きかんしゃさんです
きかんしゃ 店舗写真
こんな風に、ビルの1階にあります。


お店に入った時間は、午後2時。
こんでなくてよかった。

注文したのは、
110128_1410~01
この、牛すじ入り関西風です。
カットする前に撮れば良かったんですが、すっかり忘れて、カットした直後に大急ぎで撮影。

一緒に行った人は、
110128_1410~02
おのみっちゃん
そうなんです、NHKの連続朝のテレビ小説でおなじみのおのみっちゃんで出されてる、お好み焼きを再現してくれてるんです。

こちらも、カットしてしまったあとで撮影

おいしくぺろっといただきました。

さて、今度はどこに行こうかなぁ~。

01/27のツイートまとめ

yumenosp

じゃらん宿ブログに「これが本当の」を投稿しました! http://bit.ly/dSw6Zi #jalan_yadolog
01-27 17:58

じゃらん宿ブログに「ブーンブーン?」を投稿しました! http://bit.ly/hMm6M8 #jalan_yadolog
01-27 10:43

お昼ご飯は・・・。

今日のお昼は、旅館からで、5分くらいにところにある、「まるしん」さんへ

お店は、なんと陸橋の下。
お昼時になると空席待ちお客さんで列のできるところです。
110127_1129~01
今日は、お昼前にお邪魔したので、列は出来てなかったんですが、やっぱり人気店。
スグに席が埋まってしまいました。


今回は、このメニュー。
これだけの天ぷら入って700円で、このボリューム。(ただし、麺は大盛りにしちゃいました)
110127_1143~01

このお店、大盛りにしなくても結構ボリュームあるんです。
ちょっと大盛りにしたの後悔しましたが、見事に完食してきました。
110127_1156~01


ふぅ~、苦しい・・・・

blogを設置

いつかはと、思っていた、ブログをやっと設置

これから、どんどんいろんなことをしていきます。

よろしくおねがいします。

