行ってきました。


昨日は、来年1月に行われる、全旅連青年部全国県部長サミットの打ち合わせに、讃岐は琴平の『つるや旅館』に出かけてました。

打ち合わせもテキパキと終わり、合同忘年会に突入。(実は、こっちがメインだったりして…。)

ただ、昨夜は宴会終了後に高知に帰ることにしてたので、終始ウーロン茶。
ちょっと寂しかったぁ~。

明日は、高知市内で観光関連の忘年会。
明日は飲むよ~。www

行ってきます。

朝から雷とともに、大雨


こんな中、今日は、琴平に出張。

琴平の「つるや旅館」で香川県青年部と徳島県青年部の合同総会
本来なら、県部長だけが出席すればいいんだけど、ブロック長の鶴の一声により、県部長といっしょに参加することに。
総会後に懇親会もあるんですが、日帰りするので、ウーロン茶でおとなしくしてます。


雨降りの高速運転やだなぁ~。

どうにかしたいが・・・。

東日本での地震はものすごいことになってます。

被災した皆様にはこころより、お見舞い申し上げます。

旅館・ホテルの仲間のところも被災しているとの情報も入ってきてるし・・・。

救援物資を送ろうにも現在すべての運送会社が荷受けを停止しているので、救援物資すら送れない。

西日本のメンバーがどうにかして、救援物資を送る方法を検討してます。


なにかいい方法が見つかるといいのだが・・・。

人気ブログランキングへ ←参加してます。クリックお願いします。

土佐のおきゃく2011

はようございます。

日5日から始まってる「土佐のおきゃく2011」もずいぶんと盛り上がってきてますねぇ~。

そんななか、今夜は『はし拳 土佐の「おきゃく」場所』が三代目若旦那の言霊でご存じの若旦那の職場土佐御苑で開催されます。

今夜は、旅館・ホテル関係者とチームを組んで出場です。

さぁ~、結果はいかに。


飛び入り参加もできますので、興味のあるかたは、ぜひどうぞ~。

 

まっ、負けても勝っても大酔い確定かも。
今月は、飲むの控えてたのに・・・・。やっぱり、飲み会入っちゃった。

人気ブログランキングへ ←参加してます。クリックお願いします。

道後温泉での二次会

四国ブロック大会の二次会は、みんな楽しそう。
TS3S0120_convert_20110218145017.jpg
く~ん、鼻の下伸びてるよ~。

その脇では、
TS3S0117_convert_20110218145149.jpg
ご満悦の、ホテルマン金太郎
ハーレム楽しんでました。

でっ、翌日の車中では・・・。
TS3S0122_convert_20110218144726.jpg
頭抱えてました。
単なる飲み過ぎですね。
後では、、ホテルマン金太郎のブログでもおなじみのトミーがにこやかにしてましたが、この後高知に帰り着くまで、またまた爆睡
寝過ぎですよ~。
